スポンサーサイト


あらら、今日は1月18日!

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

って、2週間以上も前のご挨拶。
今年こそは月2回の更新を!と断言していましたが、
18日に初回更新です。

1月といえば大相撲初場所、
イチオシの横綱鶴竜は・・・
5勝2敗での8日目。
今年も6回優勝していただきたいと思っているのですが。

是非是非残り8取り組み頑張っていただきたいです。

一つご報告。
毎年開催している俗称『お星さまコンサート』、
今年も開催決定です。
5月15日(金)
いつもの場所でいつもの時間です。

少しずつ準備しています。
今年の演目は、リクエスト曲が殆んどです。
11回目ともなると、プログラムを考えるも疲れてしまって・・・。
と言うより、ご来場のみなさまの聴きたい曲を弾きたいと思うようになりました。

昨年12月の鶴の誕生日にお星さまコンサート実行委員長からプレゼントを頂きました。
でかいHOSSY!
20140117 036

これを励みにがんばりましょう!

20140117 027

2015年元旦の朝日を浴びる富士山です。
あいにく東の空は曇りで初日の出は拝めませんでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お星さまコンサートに向けて頑張っておられるのですね!
鶴彼と、でかいHOSSYが応援してくれるので心強いですね。

お正月はご実家で過ごされたのでしょうか、
初日の出は残念でしたが
やはり富士山は雄大で美しいですネ。

今年もよろしくお願いしますね~♪

らっちゃんさま

コメントありがとうございました。
お正月、初場所・・とあっという間に過ぎて
恵方巻きも食べないうちに立春も・・!!

でかいHOSSY、とても手触りがよいのですよ!

月2回の更新、もう断念のようですが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

Author:鶴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
