スポンサーサイト


当摩さま作品展~コンサートのお知らせです

             鶴の尊敬する作曲家、当摩さまこと
      当摩泰久さんの作品展(コンサート)が新しい年の1月4日に
        上野の東京文化会館 小ホールにて開催されます。

        詳細は画像をクリック~拡大~してご覧くださいませ。


チラシ上部に・・・
           そしらぬ顔で、当摩は音に魔法をかける・・・
 
            魔法をかけられた当摩さまの音の世界で
                 新しい年を始めませんか?

                    当摩さま作品展20150104

                鶴ももちろん聴きに行きます。

出版が難航しているピアノ連弾編曲「雪の降るまちを」も演奏されます。
なかなか耳にできない当摩さまによる素敵な編曲です。
鶴も楽しみにしています。

ご興味のある方、また、お問い合せはこちらのブログの非公開コメントにてお尋ねくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

画像をクリックで拡大しても読みづらい老眼の私、
ネットで検索してみました!!
東京に行くのは難しいですが大阪で開催されるときは
お知らせ下さいね。

鶴さま楽しんできてくださ~い♪



らっちゃんさま

スミマセン。お手数おかけしました。
鶴も老眼気味、HPアドレスを併記するべきでしたね。

大阪で・・・あるかなぁ?
もちろん、当摩さまの作品の演奏会が大阪だけでなく
全国のどちらかで開催されるときは
こちらでお知らせします~!



プロフィール

Author:鶴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
