

鶴の子Bの夏休み

今年、めでたく大学生になった鶴の子B.
8月のあたまに4日間帰省して、その後すぐに離島のお友達のお宅を転々とし、
合宿免許@熊本に…と旅立ち、昨日深夜もどってきました。
月曜日に運転免許試験場@鶴邸地方に出向き、免許が取れたら大学寮に戻るとか。
男の子ってなんか寂しい…。

大変ご無沙汰してしまいました

みなさま・・・

もう、鶴のことをお忘れだとは思いますが・・・
やっとの思いで、記事の更新を試みております。

これをお読みになられているそこのあなた、訪問ありがとうございます。
心より歓迎致します。

前回が、3月26日でしたので、5ヶ月の長い期間お休みということですね。

季節は桜からひまわり・・そろそろコスモスの声も!
横綱鶴竜も2つの場所を終え、もうすぐ国技館で九月場所・・・。



その間、鶴の子Bは離島脱出を果たし、
ついで、鶴もとうとう離島脱出、見事成功致しました。

現在は離島の鶴ではなく本土の鶴です。
もちろん、鶴彼もいっしょです♡

これからは、心を入れ替えて?ちょくちょく更新をしたいと思っております。
みなさま、訪問どうぞよろしくお願いします。

…・・これくらい豪語しないと、このブログ消滅しそうです・・。

プロフィール

鶴

Author:鶴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
